5月12日(日)小雨☂

 

今 あちこちのバラ園の薔薇も満開で見ごろを迎えているようですが

 

私の「小さなバラ園」も ほぼ満開になっていますピンク薔薇

 

昨日は日中、風が強かったけど 

午前中 2~3人が薔薇を見に来てくれました

 

そして午後から

 

福岡の親友夫婦が、近くに宿をとり うちの薔薇を見に来てくれて

夜は私の手料理でゆっくりと食事をして

積もる話をいっぱいすることが出来て楽しかった!

 

今日は、お昼はどんどん亭でお好み焼きを一緒に食べて

友達夫婦は 先っき福岡へと帰って行きました

 

庭の薔薇も今朝は小雨が降り潤ったせいか

一段と開花して ほぼ満開に近いです

 

庭、全体がピンク色でとっても綺麗です赤薔薇

 

今朝 小雨の中 写真撮ってみました

 

ピンク薔薇アンジェラの垣根

 

 

 

 

 

ピンク薔薇うらら

 

 

ピンク薔薇ピエールドゥロンサール

 

 

 

 

ピンク薔薇ゴールドバニー

 

 

 

今日も見て頂きありがとうございます

 

また 天気が良い時に撮りたいと思います

 

また 見てくださいね~ニコニコ音譜赤薔薇ピンク薔薇