おはようございます

今朝は雨が上がり 庭の草とりや枯れたお花の整理を頑張りました!

 

昨日、5月6日は私のbirthday

 

朝から親友や友達からお祝いのLINEを頂き、幾つになっても

自分が産まれた日をお祝いしてもらうのは嬉しいものです

今年も元気で誕生日が迎えられてよかった♪

 

友達からのLINE返しでしばらく同じ姿勢でスマホ触っている時

 

宅急便の車がうちの前で止まった 

そして ピンポ~ンとチャイムの音♪

 

もしかして 息子からプレゼント!? 

 

ワクワク♪

急いで出ようと立ち上がると 以前から違和感がある左膝が・・・

 

「あーいたた・・・」すぐに 足が動かない😆

 

早く出ないと宅急便のお兄さんが帰ってしまいそうで

 

返事だけは大きな声で

「はい はーい すぐ行きます!」と言いながら、

気持ちだけは急いで「あいたた」と言いながら、出ました爆  笑

 

そしたら やっぱり息子からのプレゼントプレゼント

 

毎年 私の誕生日に母の日兼ねてですが

プレゼントを送ってくれます

 

今年はカーネーションブーケ2が送って来ました!

 

 

豪華なものでなくていい 細やかでもいいんです

5月6日を忘れずにいてくれること それだけが

母は嬉しくて嬉しくて うるうる😂

 

夫は仕事帰りに

大好きな「かれんのケーキお祝いケーキ」を買ってくれ

美味しく頂きました

 

今年も元気に誕生日を迎えることができて

幸せな一日でした💗

 

そして

庭いっぱいに薔薇が咲くのももうすぐ♪

5月は私の季節♪

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

今朝の薔薇情報

「うらら」

 

 

鮮やかな色がとても綺麗☆

 

後の アーチのピエールドゥロンサールも咲き始めています

 

 

アンジェラの垣根 外側(南)4~5分咲きぐらいかな?

 

これから日増しにどんどん咲いてきますピンク薔薇

 

 

 

今日も見て頂きありがとうございます

 

また 見てね~ピンク薔薇赤薔薇音譜ラブラブ