今日は夕方になり やっと雨が上がったようです

 

今日は健康体操教室の日

毎日何かと忙しくて💦 天気も悪く

庭の手入れが出来てない😟

 

パンジービオラも終わった感じ

雨に打たれ萎れたような花

草も伸びてるのが気になるけど

雨が降ってなかなか庭に出れなかった

 

バラがそろそろ咲き始めているし

友人知人にバラを見に来てね~と言ってるから

 

ある程度は庭も綺麗にしていないと恥ずかしい

明日こそは庭の手入れをして お花の植え替えをしよう!

 

 

ピェールドゥロンサールの蕾 やっと膨らみ始めました

フルーツの桃ピンクハートみたいで 可愛いラブラブ

 

 

ピェールドゥロンサールピンク薔薇はアーチにしてて、その枝を

挿し木にしたものを、プランターに植え、雨樋に這わせたら 

こんなに伸びて蕾もたくさん付いています

今年はいっぱい咲きそうで楽しみ♪

 

こちらは、うらら赤薔薇

蕾もたくさん付いて

立派な花が咲きそうで楽しみ♪

 

 

ミニ薔薇 二週間前にお迎えしたバラピンク薔薇

 

ルージュピエールドゥロンサール赤薔薇

バラたちの中で一番早い開花でした

今年はお花が小さい感じです 肥料不足かな?

あまり 肥料あげ過ぎると 

花が開かないまま枯れるボーリングになりそうで

肥料を控えたからかな?

 

 

クレマチス 

 

植える所がなくて 

家の西側、バラのアンジェラピンク薔薇と一緒になってしまいましたが

アンジェラより先に咲いてきました

 

 

アンジェラ 左側に一輪だけ 咲いてますピンク薔薇

蕾もたくさん付いているからピンクピンクハートピンクピンクハートになるのが楽しみ♪

 

旅行に行ってる間に咲いてて

雨に打たれた 牡丹も 美しいキラキラ

 

こんなに綺麗なのに、あっと言う間に散りそう

 

 

 

雨の中開花してた

セッコク 綺麗な色です

 

これから毎日バラの開花が楽しみです

 

今日も見て頂きありがとうございますニコニコラブラブピンク薔薇赤薔薇