昨日は久し振りの春らしいポカポカ陽気だったのに

今日は予報通り 雨が降ってきました

最近の天気予報はよく当たるよね~

 

 

一昨日の夜は、卓球でちょろちょろ動き回る😅

 

昨日は、健康体操の日 みんなに聞こえるように

大声で話して、号令かけて(かなりデカい声)

一時間半の段取り考えて、結構体力消耗 その割には痩せません😅

 

昨夜はさすがに疲れて かなりの早寝(午後9時就寝) ぐっすりでした😴zzz

 

今日は雨も降り 気分的にのんびり

 

諸用があり夫と街まで出掛け、夫はお昼は「一蘭」のラーメンラーメン

食べたいと言い出した

私はあまり食べたくないなぁ・・・と内心思っていたけど

それは言えずに黙って助手席に乗っていた

 

「一蘭」に行く道を間違っている、ぐるぐると回りとうとう見つからない

(私は道、わかっていたけど・・・)

 

夫はとうとう諦めた

 

そこで 私はお好み焼きが食べたいと言って

 

家の近くまで戻ってきて、どんどん亭でお好み焼きと焼きそばを食べました

美味しかったよ😋

 

午後から

久し振りに美容院に行き 髪をカット&カラーハサミ

 

軽くなり春らしくルンルン♪な気分になれそう♪

 

明日は久し振りの仕事の日

久し振りで、仕事大丈夫かな?爆  笑

 

 

昨日の写真ですチューリップピンクチューリップオレンジちょうちょ

 

小さなマイガーデンのチューリップチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

短かった丈のチューリップもちゃんと咲いてくれました

 

昨年のこぼれ種から育ったネモフィラも咲き始めました

手前の黄色のラナンキュラスラックス

たくさんのお花が咲いて かなり嬉しいのでありますルンルンアップ

 

 

 

 

サクラソウ(プリムラ マラコイデス)

可愛くて春らしくて綺麗🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

冬越しした スーパーアリッサムも

あちこちに咲いて白いお花がもりもりで可愛い♡

 

今日も見て頂きありがとうございますニコニコラブラブチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ音譜