こんばんは♪

 

今日は強風で荒れ模様の天気

 

予定はないから

今日から始まった ハン〇マンのガラクタ市へ

夫と朝から行って来ました!

 

駐車場は満車 

運よく空くの待って車を止めて店内へ

 

ガラクタ、何かいいものはないかと探しに行く

私は、まずはガーデニングコーナーに、いいものはないかと探してみた

手袋など20円 30円であったから まずゲット

 

その後店内へ

スゴイ人混みで、新しい品の段ボールが出てくると 

それに、わぁーと集中して、とりあえず2~3個は手に取っている

それからいるか、いらないか 後で決めてるようで

 

スゴイ争奪戦!! 置いてある台は動くし おばちゃんは近寄れないわ😅

危ない危ない😮

 

遠目で見てる私は

なかなか いいものがゲット出来ない

 

あまり 人が集ってない場所にあるガラクタをアサって

なんとか良さそうなものを見つけ出しました

 

周りを見てみると

通路には、カート山盛りに積み上げて

また 次に出るのを待っている人も沢山いる

 

夫はそんなに欲しいものもないようで車の中で待っているから

私もそう長くはガラクタ探せそうになくて

お昼前には帰ったものの

 

午後からも暇だなぁ~と思い

今度はひとりで行ってみよう!と またハンズマンへ

 

午前中買ったものでナイスのがあったから

それをまた買ったり 新しいものは出てないかと探したり

お宝探しのようでもあり楽しい♪

 

帰ってから

これとこれと いいのを見つけたんよ~と夫と話していると

 

そう言えば 誰か手に取って いらなくなり 別の売り場にほったらかしの

398円のブランケットがあったな~と思いだして

 

あれ、ちょっと掛けたりするのにいいかも?

ちょっと行ってくる!と

 

夕方 また行ってみました!

 

 

本日、三回目爆  笑

 

あったあった!

 

 

今日はガラクタ市に三回も行った一日でした

 

店内 うろうろで

8000歩、歩いていました爆  笑

 

明日は植物入荷の日だから

また見に行ってみようかな♪爆  笑