今日もぽかぽか陽気の良い天気晴れ

 

昨日は、孫娘に嬉しい春音譜が来て

私の気分も上々アップ

 

マイガーデンのお花達も満開の笑顔で笑ってるように見えます音譜

 

今日のお花達チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年からの

ラナンキュラスラックス やっと咲きましたが

 

咲いた花の姿、「ガラテア」ではなさそう・・・

タグがないから 名前がわからない

 

でも いっぱい咲きそうで嬉しいな♪音譜

 

明日は雨の予報です

 

薔薇の芽も更に芽吹き

お花達もまた一層潤って咲き誇ってくれるのが楽しみ♪

 

雑草も元気になりそうですが爆  笑

 

今日も見て頂きありがとうございます

 

おやすみなさぁ~いzzz