今日は3月1日 息子の誕生日で

私が初めて母になった日でもあります照れ

 

母は息子と一緒にお誕生日祝いをしたいけど、

息子の生活もあり福岡でお祝いをするだろうと・・・

息子が産まれた遠い日を想い

今、家族が元気に暮らしていることを幸せに思います💛

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

 

3月になったけど

まだまだ 風が冷たく肌寒い 

 

早く 暖かい春が待ち遠しいね桜

 

家の君子蘭が外の軒下で寒い冬を耐えて、

そろそろ花芽が出ているのでは?と見てみると

 

花芽を発見目

 

今年もちゃんと花芽が出てきた!

 

 

 

この鉢が一番 伸びていました

 

4鉢の花芽を確認!

後1鉢はまだ見えなかったので そのままにして

 

花芽が見えた4鉢は家の中に置き 花芽が上がるのを待ちます


今、少し春は足踏みしてますが

そこまで来ているのを感じますチューリップオレンジ

 

今日一日 余裕がありそうだから

これから巻き寿司を作ります🍣

 

今日も良い一日になりますように♪