昨日は久し振りに元職場の同僚4人でランチ♪

 

ランチは

先月 オープンしたばかりの 

郊外にあるカフェ

 

「並木街珈琲」

 

 

オープンしたばかりだから 

店内は新しくてとっても素敵なカフェで

多くの女性客でいっぱいコーヒー

 

女性たちにとって、素敵な空間で

友人たちとゆっくりとくつろげる素敵なお店でした

 

 

私達は、11時に集合

 

まずはランチを食べてそれからパンケーキねっ!て

 

とりあえずは、ランチナイフとフォーク

 

二人は タコスライス

 

私ともう一人の友人は クリーミー海老ドリア

とっても美味しかった(●^o^●)

 

 

その後 各自 好みのドリンクを頼んで(私ブレンドコーヒー)

 

久し振りに会って

積もる話がいっぱい!

 

トークが弾む弾む♪ 

女子が4人いるとそれぞれの近況報告から

地域情報まで トークが止まらない爆  笑

 

食べるはずだったパンケーキは頼まないまま・・・

ただ ドリンクとトークであっという間の時間

 

私 今夜卓球があるから そろそろ帰ろうと言い出して

お店を出たのは4時半

 

11時に入店したから5時間半のトーク

楽しかったよー♪ルンルン

こんなおばちゃん達いっぱいいたコーヒー爆  笑

 

並木街珈琲 今度はパンケーキ食べに

また 行きたいな♪

 

今日はバレンタインデー

みなさん 何か ワクワク楽しいことあるといいね♪

 

今日も良い一日になりますように♪