今日も陽射しは春の光りだけど、

風が冷たくてまだまだ寒い

 

来週からは4月上旬の気温になるとか?

 

暖かな春

待ち遠しいね♪

 

我が家でやっと咲いたクリスマスローズ

 

 

 

庭をうろうろする私のこと

お隣の家の二階から

じっーと 二匹の猫ちゃんが見つめていた猫猫

 

 

バラの枝にみかんを置いてメジロが来るのを待ってます

 

2ヶ所のみかんに二羽のメジロがいるのですが

わかるかな?

(近くに寄ると逃げるから遠くから写しています)

 

 

 

昨年植えた ラナンキュラスラックスが今年も青々と育っています

沢山のお花を咲かせてくれるの乞うご期待です

 

こちらは、秋に球根で植えた普通のラナンキュラス

やっと芽が育ち始めたばかり

 

 

無名のビオラちゃん3人組💛💙💜

 

ビオラちゃんは、お花が小さくていっぱい咲いて可愛いね💛💜💙

 

今日は買い物であちこちのスーパーをハシゴでしたが

何処も買い物する人で多かった 

3連休の人も多いのでしょうね

 

最近 寒いし たいしてやることもなく

毎日がマイペースの生活で3食の献立と料理以外に

今日はなにしようかな~って思うこともありますが

 

明日は、久し振りに一日仕事 

 

明後日は 久し振りに友人たちとランチ 夜、卓球の日

 

明々後日は、健康体操指導の日

 

春も もうすぐ♪

元気で頑張りましょう(^^)/