久し振りにお財布を買いました!

 

今の財布が使いやすくて なかなか買い替えずにいたら

も~う ずいぶん経っていて・・・

 

よ~くみたら 

 

かなり よれよれ~こんな持ってたら恥ずかしい爆  笑

 

今日、朝からわったん(ショッピングタウン)へ行って

どれにしようかと迷いました

 

通路のワゴンにたくさんの春財布が並んでいて

色々見るけど 気に入るのがない

 

丸レッド長財布は、バッグが小さいと入らないからダメ

丸レッド色は明るい方がいい・・・出来たらピンク系

丸レッドあまり固くなく 持ちやすく柔らかいのがいい

 

あれこれ 選んでいると なかなかなくて(^^;

 

やっぱり 今まで使ってたのと同じ感じのがいいなぁ~と 

 

目に留まったのは 店内の棚にあった

 

今まで使っていたのと同じものラブラブ

 

色は色々あったけど

やっぱり 同じピンク系が好きピンクハート

 

以前買ってから数年も経っているのに

よく同じものがあったな~と嬉しくなりましたルンルン

 

 

 

今までのと同じより 違うのにしようかな~と

 

ずいぶん迷った迷った

 

迷ったあげく やっぱり これ 買って来ました(*^^)v

 

今日は、赤い色のスマホケースも 新しく買って 

 

お気に入りのが買えてよかった♪

 

今日も春の陽射しが ぽかぽか気持ちいいですね晴れ