はい!三峯シリーズ
長ぇよ指差しのお時間がやってまいり
ました👏👏👏パチパチ〜 


今回で最終章ですトナカイ




登山入り口で
揉めに揉めた末


クマなんていないよ?
居てもパパが倒せるから‼️



と盛大に嘘を付き
双子を言いくるめる事に成功キメてる



往復2時間の登山開始です
サイテーかよハッ











雨が降っていたので霧が凄い!








ここからは

ほぼ写真です真顔





うちの一家しか登山していないんじゃないか

と思うほど、前にも後ろにも誰もいない滝汗







この左の黒いモヤなんだろうね💦

黒いと不吉に感じる頭洗っていない私。










サクサク写真を載せていますが

ここまでだいぶ歩いています泣き笑い

写真撮る余裕がなかっただけ|ω◦) プッ





ここでやっと下山してきた人が

現れたので半分ぐらいは登っただろうと

余裕ぶっこいていた主人がその人に




「山頂まであと少しで

着きますかね〜?」


と聞いたところ



「まだまだ全然です!

多分思っているより

まだ、だいぶ長いですよ💦

前に幼稚園児の子供を

連れて来た時は大変でした!

ここからさらにキツく

なります真顔






チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン




あと少しで着くぞ〜!と本気で

言っていた主人もビックリな情報グッ



主人の言葉を信じて登っていた

みーくんは怒り心頭ムキーッ



私も主人の言葉をちょこっと

信じていたのでガッカリ悲しい




でも、いっちゃんがかなり前向きに

「頑張ろうにっこり頑張ったら着くよにっこり

と言ったので





いっちゃ〜ん❤️

(*♥д♥*)ズッキューンー♡



いっちゃんまだ園児さんだぞ!

文句言ってないで登るぞ!

٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!


と親のみ、気持ちを切り替え

登山再開!























着いた〜ヽ(*´∀`)ノ 

だいぶ端折ってます🤣




奥宮










思っていたより本当に狭い滝汗









識子さんが言っていた

奥宮の左端にあるパワースポット




動画もどうぞ目がハート

マジで崖💦





ご挨拶も無事に済ませ

下山します指差し




ちゃんとした山登りで登頂したのが

初めての子供達は結果喜んでいました💕




下山途中に紫だったから撮った甲虫






めっちゃくちゃ端折り

ましたが、無事に登頂

できた事に感謝🙏



来年は登らない(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

と心に決めた





帰りに駐車場付近でまた鹿🦌が!!









やっぱ飼ってる?滝汗










白いブツブツ可愛い飛び出すハート







という事で今年も無事に

ご眷属をお借りできたし

奥宮にも行けたし

疲れましたが素敵な

プチ旅行になりましたラブラブ



長々と読んで下さった皆様

ありがとうございました🙏