(ρ≧□≦)ノまたまたご無沙汰しております〜


ブログを見に来て下さった皆様
ありがとうございます(ノ´∀`*)



8月の21.22日に
泊まりがけで三峯神社さん
に行ってまいりました指差し


って、今回もマジでギリギリだったのよ💦
18日まで下の子が熱出していたので
行けなかったらどうしようガーンガーンガーン
と焦りましたが、無事に行く事が
出来ました飛び出すハート



それでは埼玉県、秩父市にある

三峯神社さんです⛩️

(うちから片道4時間昇天





有名な三ツ鳥居



今回は鳥居のすぐそばで鹿🦌が3頭いました







見えずら(°ロ°;)















門をくぐった所を動画でどうぞ飛び出すハート




道沿いに歩いて行きます✨




お久しぶりです目がハート






夫婦杉








本殿前に着きました〜






なんで肋骨浮き出てるんだろうね不安















鳥居をくぐって左にある

手水舎


彫刻が豪華絢爛







右にある何か





本殿





本殿横

↓(真ん中の奥にオオカミさんがいるよ)






本殿の斜め右床に浮き出てきたと
言われている龍さん








御神木の下にはカエル🐸がいたよ〜








ご挨拶を済ませたあと

向かったのは三峯神社さん

の境内にある興雲閣という

神社さんが経営している

宿坊です。




最悪、キャンセルしなければいけなかった

ので、予約する時にうちの事情をお話し

した所(子供複数と下の双子が小さく

熱を出しやすい為)当日のキャンセルでも

いいとまで言って下さった本当に親切な

宿坊ですキューン目がハート




今回、なぜお泊りしてまで三峯神社さん

に来たのかというと、三峯神社さんには



ご眷属拝借


というご眷属のオオカミさんを

1年間お借りできる制度があります。



去年、初めてお借りしたのですが、

お借りしてから家のラップ音がまったく

しなくなりました。それはこの神社さんが

祓いに特化した神社さんだからです。



ただし、1年経ったら必ず

ご眷属をお返しに来なければいけません。

(家が遠い方には郵送も可能みたいですが

神社さんに直接お問い合わせ下さい)




なので今回はご眷属をお返しして

新たにお借りする為に来ました目がハート



遠いのはもちろんですが、どうしても

泊まりたかった興雲閣スター

(だって前回は片道4時間を

トンボ帰りしたからね)



ここが素敵なのなんのってドキドキドキドキドキドキドキドキ

まず、働いている皆さんの対応が

神すぎるのよ(灬♥ω♥灬)



って事で、続く🙏