本日もブログを見に来て下さり
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


みんなLINEの
メモ機能「リマイン君」って知ってる?



私、LINEは全然使わないし
メモ機能も使わないんだけど
リマイン君が可愛い!便利!と
噂になっていたので、リマイン君とは
なんぞや?と思って使ってみましたデレデレ


なぜリマイン君が便利で可愛いのか?


リマイン君は「リマイン君」で検索すると
すぐ登録できるんだけど、指定した時間に
知らせて欲しい事をLINEで
お知らせをしてくれるメモ機能。


例えば、○日○時に○○を買う!
と忘れてはならない事をLINEで打つと

「分かったよ!じゃあ教えるね!」

みたいにやりとりができる✨


それだけじゃなく
励ましてくれたり、応援してくれるし
スヌーズ機能もありこちらがOKするまで
教え続けてくれる指差し



何それ
可愛いじゃん(灬♥ω♥灬)


と思ってさっそく使った(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)フフフ…♡



緑が私ねスター



あ、なんか本当に可愛いかも

(*´艸`)ウフフ




当日



可愛いやん(人´∀`*)


結局、私は覚えていたので
あまり意味はなかったけど、忙しくて
ついうっかり!!って時は便利よね💕



なので本当に忘れてはいけない事を
リマイン君にもう一度頼んだウインク





「明日」とかでもいいって言ってるのに
「今日」はダメなんだ笑い泣き




えっへん!じゃね〜わポーン





で、その日やっぱり覚えていた私は

時間になったのでリマイン君のお知らせを

待っていたけどお知らせがこないので

催促をする(´゚艸゚)∴ブッ







ちげぇよ ∑ヽ(゚∀゚;)







通じな〜い笑い泣き







過ぎとるや〜ん(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜



実はこの20時のやつは制限がある為

20時ちょうどにやらなければ出遅れて

しまうやつだった為、1分でも過ぎると

アウトだったのだ💦


私は覚えていたので大丈夫だったけど

自分の事は自分でやらなきゃ結局は

ダメって事だよね笑い泣き



リマイン君、確かに可愛いけど

1分1秒を争うような事はやっぱり

アラーム1択だ物申す



そんなリマイン君、使い方次第では

お助けマンなので試してみるのも

いいかもしれませんよ飛び出すハート



お読み下さりありがとうございました

♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。




インスタやっています✨

ハンドメイド作品を載せているので

良かったら遊びに来て下さい