ブログを見に来て下さり
ありがとうございます(人´∀`*)



ていうか、聞いて!!

双子の姉よっちゃん(6歳)が
月曜日からお熱で保育園をお休みして
いたんだけど、木曜日にやっとお熱が
下がったけど金曜日にいきなり
保育園は無理だから結局一週間
いっちゃんと一緒にお家にいたから
私も外出するのが1週間ぶりだったのよ〜

買い物にも行けないから冷蔵庫も
スッカスカだし、昨日なんて
食糧なさすぎて夕飯パスタのみ
だったからね💦💦 ァ,、'`( ꒪Д꒪)


で、今日は女3人、1週間ぶりの外出に
テンション上がりまくりで
高幡不動尊に行ってきました〜



なぜ高幡不動尊なのか、、、。


実はよっちゃん、よく高熱を出す
んだけど、もちろん体質的な部分も
あるけど、敏感な子でよくうなされます。




やめて〜!こないで〜!
(><)

い〜や〜!!!!


と、それはもう
こちらがビビるほど滝汗



しかも天井とか、一点を見つめて
言うんだぜ?チーン




絶対、いるだろ!ゲッソリゲッソリゲッソリ




という事で識子さんが
乗られやすい子は不動明王か
弘法大師(お大師さま)に
ご縁を頂いて守って下さる様に
お願いしておくといいよ✨と
言われていたので、お願いに行って
きました(`・ω・´)ゞビシッ!!








門の裏側










今はアジサイ祭りを開催されているので

アジサイが見頃でした花















色々な種類の紫陽花が咲きまくり
しかも紫陽花の種類まで書いてあって
かなり見応えがあります飛び出すハート

(これはほんの一部)




こんなデカい三つ葉初めてみたよ☘️



思わずパシャ音譜





さぁ、本来の目的のご挨拶に行きます指差し





こちらを拝観するとお不動さんと

近くで会えますデレデレ






拝観料は大人300円

子供は中学生まで無料ですウインク

(うちは子供4人連れてたけど無料なので

ちょっと申し訳なかった💦)



中は撮影禁止の為、写真はないんだけど

色々な仏様の像があるし、その横には

一体一体、ご真言が書いてあるので

すご〜く親切なお寺さんです♪♪♪♪





このお不動さんに会いにいきました♪


※パンフレットから拝借




目の前で拝めるし大きいので圧巻です🙌

真横にちゃんとご真言もありますよ目がハート



しっかりお願いをして、今度は

お大師様へ!ε=ε=(((ノ`・ω・´)




大師堂



目の前は申し訳ないので斜めから盗撮



前にご参拝した時は

悪い事はしていないつもりなんだけど

なんだか見透かされている様な

感覚がありビビりまくってスルー

したからね(つ∀≦。)・゚。ギャハ



でも今回はね!


ニコ☺️って笑った気がしたのよキューンキューンキューン

(気のせいでもいいのよ?ニヒヒ




だからなんだか安心して

ご参拝できました(灬♥ω♥灬)



その後、色々探索してから

帰ったのですがめっちゃ楽しかったです

♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。




お不動さま、お大師様、

ありがとうございましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡





読んで下さった皆様も

ありがとうございました♪♪♪♪