ブログを見て下さりありがとうございます♪



前回の続きでございます(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*



ここを登って行きますよ〜🚶🚶🚶🚶







着いた〜(下社)

鳥居の外からかよΣ(゚Д゚;



いつもは

もっと境内の写真をバシバシ撮って

来れたぜイェイ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!!

のテンションですが

体力切れ&急がねば保育園のお迎えに

間に合わない為、ご挨拶もそこそこに

本殿を目指します=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)シャー






お山に入る前に初穂料を納め

小さな紙のお守りを頂きます。

(そのお守りと共に登るのさ)





入り口







門をくぐったところ

↓(もうすでにヘタっていますチーン



ここからはほぼ写真です



階段を登りきった所



景色だとおもうじゃん?道なんだぜ不安



ほぼこんなゲロー


え?💦道って言っていいの?


てか、なんで写真だと傾斜が

うつらないんだ〜щ(゚Д゚щ)



というか、まだこれはいい方で

大きな岩がゴロゴロでほぼ

ロッククライミング🧗‍♀️的に

岩を掴んで登ります。




岩を登るので一歩でも踏み外すと

足が曲がっちゃいけない方向にグキッ‼️

((((;゚Д゚))))




それでもお迎えの時間もある為

ほぼ無言で必死に先に進みます笑い泣き


















↓ちょいキモ








強靭なお鼻でお突きに👺




やっと半分。゚( ゚இдஇ゚)゚。





これ、めっちゃいっぱい生えてたけど

なんなん?タンポポの仲間かね?



半分まで来たけど、休憩している余裕も

なく先を急ぎますゲロー





死んだ目で覚悟を決め歩きだすと、、、




お!!!



おお!!


まさか、もう半分は整備しちゃってる??

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



やったぜ〜デレデレ








って……んな訳ない

100メートルほどで岩タイム突入飛び出すハート


夢見せやがって〜と心の中で (´;д;)ブワッ





それでも、すれ違う登山者達は

「こんにちは〜✨」と声を掛け合い

岩を譲り合う



なんて素敵な世界なんだぁ(*´ロ`*)💕

と元気を頂き歩き続け



とっくにピークに達した身体で

大岩を踏ん張って登ろうと




ふんああああああムキー



と野太い声で登った時




挨拶をしようと「こん、、」まで

言いかけていたおじさま、その声を聞き

たじろぐ、、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ



すみません🙏

だってさ、だってさ、だってさぁ〜

(´;ω;`)ウゥ…


よし!

これで失うものは何もねぇ








さすが龍さんがいるだけ

あって凄い木だ目がハート




これ、倒れてるんじゃないよ?











続く、、、デレデレテヘ