またまたお久しぶりです| ᐕ)و グッ!


前回、ADHDの長男ふーくんの事
などを書くと言っていましたが
今回は別記事です🙏
(ちなみに明日の土曜日は運動会よ不安


25日の木曜日、久々に主人と2人で
大山阿夫利神社さんに参拝してきました✨

※前の大山阿夫利神社さんの記事
消しちゃったので載せられない( > <。)
私クソザコムキー

大山阿夫利神社さんは霊山の為
登山が出来るのですが、前回
子供達を連れて半分まで登った所で
双子のいっちゃんの体調不良により
ギブアップ。

そして長男ふーくんが神様のお山で
石像にオシッコをかけたという失態、、、。
※帰宅してから知らされた衝撃ポーン


謝りに行かなきゃ〜ゲッソリゲッソリゲッソリと思い
何度か参拝の予定を立てるも
ことごとく潰れてしまい



あ、嫌われてる、、、
もしくは
ご眷属怒ってる、、、

と思い(本当はそんな事ないのに
罪悪感からナイーブになるのよ笑い泣き

足も遠のいていたのですが

オシッコをかけた張本人!
ふーくんが天狗にうちわで
軽く頭を叩かれた夢を見たらしく
※最近知った衝撃2ポーン
随分前に、ふーくんが
「ねぇねぇ、天狗って
本当にいるの?」って
ずっと聞いてきた時があって、多分
その時に夢を見ていたんだと思う。

その夢の話を聞いて
主人と2人で爆笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
※ご眷属は天狗と龍さんだからです✨

なぜ今になってふーくんがその
話をしてきたのかは知らないけど、
なんだかこれをきっかけに
怒ってないよ?キメてる
多分、多分なキメてる
って言われている気になって←単純な私


主人と2人で久々に行ってみようか?
となり行ってきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


というのも大山阿夫利神社さんの本殿は
標高1252メートルの所にあり
片道1時間半、往復3時間!
しかもほぼ岩🪨しかないヤベェ傾斜の
山道の為(大袈裟じゃなくほぼ崖です)
子供達を連れて頂上まで
行けるのか(前回、双子が4歳だったし
半分まで登れたのマジで奇跡よ‼️)

一度本殿に行ってみたい!というのも
あったのです(`・ω・´ゞ 


さぁ前置きはこれぐらいにして、、、
前置きかよ真顔



久々の
大山阿夫利神社さんに
出っっ発〜‼️‼️
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ







到着〜∠( ᐛ 」∠)_
(うちから車で1時間半ぐらい)



前に、この大山阿夫利神社さんの

登山用に買ってもらった登山靴🥾

初卸どぇす指差し






見たかった滝〜飛び出すハートえ?滝?






はい、ここで重大なお知らせです

大山阿夫利神社さんに行くには

ケーブルカーに乗るのですが

ケーブルカーまでの道のりで

すでに、、、

すでに体力を使い果たしたので


ケーブルカーの写真を

撮っていません〜Σ(゚ロ゚;)

いつもだろ!!





という事で






着きました〜指差しポゥ

(ケーブルカー降りてすぐだよ)






続く、、、、ハァ?(゚Д゚)