新作の宇宙レジン

ギャラクシーレジンシリーズ
第一弾が出来ました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



写真が死ぬほど下手なので
加工しまくってインスタにアップ
したけど、気に入らない…



インスタも使い慣れないので

消し方も分からず…


いいねを下さった方々もいるので

そのままにしているけど、


本当はもっとキレイなんだよぉ〜

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!



という事で写真を撮り直しました💦




インスタに上げた写真











ライトアップして撮り直し!!!

ここからは一切、加工なしです😎

虹できてる∑(゚Д゚)













ね?

ちょっと豪華な水まんじゅう



ライトを当てると宇宙っぽいでしょ?




動画も撮ったよ




動画もヘタか∑(゚Д゚)


気持ち悪くなった人

ごめんなさい(ノД`)



宇宙オルゴナイトはまだひとつ

しか出来てないけど、ライトを

当てるとやっぱり表情が変わる









なんか飛びそう… 

(; ・`д・´)



私のネットショップをブログに

初めて載せてから

その後のブログで一度も載せて

いなかったのは商売していると

思われたくなかったのと

ブロ友さん達に気を遣わせたく

なかったから……。



でももうそんな事気にしないで

ブログにもどんどん載せます

(;´∀`)…ァハハ



買う買わないは私が決める事

じゃないもんね✨



作品も沢山作ったし

見て下さる方がいた方が

私もつくりがいがあるので




へんな拘りは捨てて

載せていきますね(‘v’*)ふふっ♪




ただ、買って!って事では無いので

気にしないで下さい( ᐛ )ヘヘッ




もちろん買って下されば

嬉しいけど、ブログメインで

いきますので宜しくお願い致します。

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




ネットショップ