前回、私のネットショップをご紹介
させて頂いた事でお店をフォローして
下さった方、またお買い物をして
下さった方、

本当にありがとう
ございました(ノω<。)

初めて商品が売れた時
正直、ビビりました

щ(°□°щ)オーマイガー

どうしよう、どうしよう💦
どうしたらいいの〜ε=(ノ゚д゚)ノ

と、軽くではなく

ド派手にパニくり

ソワソワ…… (゚Д゚;
オロオロ……( ゚д゚)ノ"

生きた心地がしませんでした
チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン


私とお付き合いのある方に
買って頂くのが申し訳なくて
複雑な気持ちになりましたが

色々考えて、本当はありがたい事
なのだなと思いました。


私は知り合いやお友達との
お金のやり取りが妙に嫌で嫌で
ブログで仲良くして下さっている
方々には買わないで欲しいと
言うほど苦手なのですが、

逆に知り合いだから
だから応援してあげたいとか
思って頂けたのかなと思えたのです。

もし逆の立場だったら私も
お友達だからこそ、応援してあげたい
って思うだろうなって考えた時

本当に本当にありがたい事なのだと
気づきました。


だから私は、その感謝の気持ちを
お返しするには
頑張って素敵だと思って頂ける様な
作品を一生懸命作る事でお返しして
いけたらなと思っています。
これからはより一層、頑張ります。

こんなふざけた私にご縁を下さり
感謝致します。

本当にありがとうございました🙇‍♀️



そして今、続々と新作を作っています。

それは売りたいからではなく
喜んで頂きたいから。

まぁ、結局は販売しているけど……


なので毎日新作をアップして
いるので、お店をフォローして
下さった方はお知らせがうるさい
と思いますがご勘弁を(ノД`)
お知らせを切る事も出来ますので
宜しくお願い致します🙇‍♀️



話は変わり今作っている物



これが





コーティングすると……





こうなる




つる〜んラブ


ああ、幸せラブラブラブ




これな〜んだキメてる





つる〜んラブ





他にも















beforeを撮り忘れた子達









可愛いけど……



キーホルダー

一択……  (; ・`д・´)