2018年4月  ソウル2日目 ⑧

美味しいテジコギの後は、キーちゃんが行ったカフェThe Aprilにタクシーで🚕🚕🚕

が…お店真っ暗…またしてもえーんあせるあせる
本日2度目の臨時休業ドクロ〜‼︎
今回ほんとについてないショボーンあせるあせる


そのままタクシーから降りずに、弘大入口駅まで戻りましたえーんえーん

写真はお店のInstagramより
キーちゃん爆笑


延南洞のおしゃれカフェって感じ。

これ飲みたかったなぁ〜汗汗

ブランチも美味しそう〜‼︎
キーちゃんのサインもラブ

夜はタクシーあまり通らなそうな感じだったので、次回ぜひブランチに行きたいと思います。
リベンジしたい〜‼︎

で、代わりに行ったのは弘大入口の駅前のスタバww

🌸Cherry Blossom Latte🌸


🌸Cherry Blossom Milk tea🌸

これも飲みたかったので、まぁよかったかなww


行きたかったお店詳細

디에이프릴 the april


서울 마포구 성미산로29안길 19
(마포구 연남동 241-16 1층)

営業時間  11:00〜22:00

NAVER→★★

Instagram→→☆☆



Instagramもやってます
          ↓↓↓
        💟💟💟