2018年4月ソウル  2日目⑦

カフェの後は晩ごはんを食べに〜。
目指すは水曜美食会でジョンとテミンが行ってた馬山チョッパル‼︎

雨もひどかったので、タクシーで行きました。
が…お店のシャッター閉まってるガーンあせるあせる
{DC931350-EC00-4981-8953-78EDB2602967}

えーっえーんあせるあせる臨時休業の張り紙が、、、

{16BE85FA-A5E6-49F0-B331-4364C79DB753}

ご丁寧に日本語でも書いてありましたガーン
がっくりあせるあせるまぁ、、、韓国あるある。
それでは、第2候補のぎゅの行ったチョッパルに行こうかとトボトボ来た道を戻っていると。

チングがドラマ혼술 남녀ひとり酒男女に出て来たお店を発見‼︎さすがキーペンだニヤリラブラブ
↓お店の入り口にこの写真が‼︎
{44DE5DBE-3D1A-44F8-AF1D-7D4CEE7E2669}

中を覗いて見ると地元の人です大賑わい‼︎
雨も降ってるし、お腹も空いてきたし、
行ってみようか〜ってことで、入ってみました‼︎

조선화로구이  朝鮮ファロクイ
{61067044-444D-4B68-AB6C-2F55AFF8AE17}

最後のワンテーブル。私たちで満席に‼︎

{B077D7B9-4459-4E38-AE85-66A4A5F39458}
座れてよかったぁ〜ラブ

メニューはこんな感じダウン
{ADF75B9B-E352-422F-BD25-55766DA1F860}

国内産の韓牛と国内産の豚肉🍖がそれぞれ。
韓牛の種類が多い。
テンジャンチゲ3人で1つ、4人で2つサービス‼︎

牛は苦手なのでびっくり
私たちは国内産の豚肉を注文。
まずは、돼지양녕テジヤンニョム2人前
 
{9D198FB9-0C6C-4C96-896F-7F59CDF223F3}

このデジヤンニョムがさっぱりしてて、味付けが最高〜に美味しかった‼︎お肉が大きい‼︎お店のアジョシやらアジュンマやらが、ちょこちょこ来ては、ひっくり返したり、チョキチョキしたり、全部やってくれます。
{830CFC80-C035-4DB1-8195-52104BD4BB3E}

 자몽소주グレープフルーツ焼酎も一人で飲んじゃいます。合わないわけがないwwチングと妹はサイダーニヤリ韓国来たら何故かサイダーはお約束ww
{99CF9424-54BC-405A-873B-AD5A301387AF}

美味しそうにお肉も焼けてきて
爆笑ドキドキ


{B99E8A7B-B5EA-4E09-8D1C-AC8FC5765368}

この玉ねぎダレやサンチュと一緒にいただきますラブドキドキ美味しすぎるドキドキ幸せラブ

{039C969C-0C3B-4C09-A28B-87BC9AE7EDA2}

생오겹살センオギョプサル2人前も注文しました。こちらは玉ねぎと一緒に焼いてくれます。サービスのチゲも美味しいラブ冷えた身体があたたまる〜‼︎ソジュも進む〜‼︎ㅋㅋㅋ

このお店、日曜日の夕方に地元の人たちで賑わってるだけあって、ほんとうに美味しかったです‼︎


お店の人たちも親切だし、地元感たっぷりで、韓国来たーーっ‼︎ってなる。こういうお店大好き〜爆笑ドキドキ


お会計の時、ここなんで知ったの?って聞かれて、表にドラマ혼술 남녀ひとり酒男女の写真があったからって答えたら、ここでロケしたんだよ〜。あの席のあたりって席教えてくれたww

日本人あんまり来ないのかな?でも、後で見たらコネストに記事が載ってました。

偶然見つけて入ったお店だったけど、大当たり🎯でした。弘大に行ったらまたリピしたいと思います照れ

お店詳細
 조선화로구이 朝鮮火炉クイ

서울특별시 마포구 서교동 351-18)
(마포구 월드컵북로 5)

営業時間
11:30~翌3:00
ブレイクタイム15:30~17:00

コネスト→☆☆

NAVER→★★

行きたかったチョッパル店はこちら

お店詳細
마산족발馬山チョッパル

서울 마포구 월드컵북로 41
(마포구서교동 449-35)

営業時間  12:30〜23:00
                 日曜日は15:00〜23:00

コネスト地図→

NAVER→




インスタもやってます
          ↓↓↓
        💟💟💟