大阪千秋楽おわりました~!!



たくさんの人が見に来てくださって本当に嬉しかったです。


稽古と違って、

やっぱりお客さんのいる会場で

お芝居をさせて頂くにあたって、

気持ちの入り方が違うというか、テンションがちがうというか、

舞台というものは見に来てくれる人が

ものすごく大切なスパイスになると感じました。



舞台ならではのハプニングや、
わたしは20日に普段経験出来ないことを経験しました。


様々なひとが、様々な思いを抱えている題材に

取り組んでいるんだと、改めて実感し、

さらにこの作品への意気込みを感じました。



さて、30日からは東京公演。
もっともっとたくさんの人に愛してもらえる作品になりますように



精進します!