お久しぶりです!

折目真衣です。

 

無事に大阪初日迎える事ができました!

見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

いかがでしたか??

 

無事に皆様にお届けできる日を迎える事ができて、

本当に良かったです!

 

舞台からお客様の反応を肌で感じる事ができて、

とても嬉しかったです。

 

明日は大阪千秋楽!!

気をさらに引き締めて、頑張ります!!

明日観に来て下さる皆様、お気をつけてお越しください。

 

 

本番5分前の七海ちゃんと私。

緊張を隠しきれない模様。。笑

 

 

見た目も可愛い差し入れで頂いたゼリー。

とっても美味しかった!