初めまして!

 

ストレイドッグ初参加の福西可光(フクニシヨシミ)です。

名前が読めないのでカミツで覚えて頂ければ幸いです。
大阪公演Bチームに出演させて頂きます(^o^)

集中稽古も早幾日、

大阪本番までもうすぐ……!

始まってみると時間が経つのは早いものです。本当に。


作品に、役に対する想いを大切にする

舞台づくりがアツい現場!!

稽古の度にひとり反省会が絶えません。


私も、本番までにもっともっと想いを蓄え、

作品に向き合って参ります。

やったるで~!

そしてそして!!

8月12日は座組最年少の

藤井凛華ちゃんの16歳の誕生日!
 

稽古後にケーキのサプライズが( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



笑顔が素敵な凛華ちゃんは、

作品でも重要な役となっております。

しっかり、

そしてエネルギッシュに演じていらっしゃっていて、

いつもエネルギーを貰っています。おめでとう!!!

その後は誕生パーティーも兼ねて

みんなでご飯を食べました!

みんなで食べるお肉は最高ですね!!



最速上演の大阪公演は8/19~20、

ロングな東京公演は8/30~9/3。


皆様、チケットのご予約はお済みでしょうか?
劇場でお待ちしております!!