こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

初めましての方ははじめまして!!

 

亀田彩香です。

 

 

『八月のシャハラザード』

 

から

 

『夕凪の街 桜の国』へ

 

 

 

稽古合流しました!!!

 

昨日、さっそく親睦会がありました(  ̄^ ̄)

 

 

 

これからもっとお芝居が濃くなるように

 

 

頑張る!!

 

 

必ず見に来た人の心に

 

 

何かを残してくれる作品です。

 

 

 

 

今の日常が、突然なくなったら?

 

 

当たり前に一緒にいる大好きな人が

 

 

突然いなくなったら?

 

 

 

 

 

ありがとうと伝えてないままの人が

 

 

 

仲直りできないままの人が

 

 

 

仲良くなりたいと思ってたのに

 

声をかけられずにいた人が

 

 

 

突然会えない遠くに行ってしまったら??

 

 

 

 

 

そんなことを考えて、

 

 

生きてることの幸せを考えて

 

 

毎日ちゃんと素直に生きます。