はじめまして!
東京Aチーム出演の大迫可菜実です(^^)

『夕凪の街 桜の国』は広島を舞台にしたお話で

とても辛いことも描かれているのですが
 

とっても明るく力のある作品なので、
「悲しいことも、今生きている人のことも知りたいな」と思い、

後輩で広島出身の水越嗣美ちゃんに

広島焼きの作り方を教わりました!

こんなに必要? って思いながら

たくさん切ったキャベツ。(わたしが切りました!)


 

全部使いましたよー! 広島焼きの野菜の量すっごい!!




講師のつぐみさん!
広島っ子、すごく手際が良くて感動……
いろいろ細かく教えてもらいました(^^)


 

完成!
見た目もとてもキレイです。

味も最高でした!


亡くなっていった方に思いを馳せつつも、
 

今も力強く生きている人の思いや文化にも

触れていきたいと思います♪
 

東京公演は少し先になりますが、

楽しみにしていてくださいね*