みなさんこんにちは

ブログ当番2回目の小泉茜です!
 

いよいよ稽古は終盤に突入!

キャストの皆さんたちと切磋琢磨!

充実した日々を過ごしております!

8/6は72年前に広島に原爆が投下された日。


ニュースや夜の特番でメディアでも

沢山取り上げられていましたが、

日経新聞朝刊の記事を紹介します。



私はこの記事や、特番などをみて
今回舞台『夕凪の街 桜の国』で原爆当時の事実を演じること、

被爆者を演じることに

今まで以上に責任感を感じるようになりました。
 

現在被爆者の平均年齢が80歳を超えている中、
まだまだこれからも私達若い世代が世界に、

後世に日本に起きた悲しみと

平和の尊さを訴えていかなくてはならない。
 

この舞台を見て沢山の人に私が感じた日々の平和と幸せを

感じてもらえたらなと思いました。

大阪の本番まで1週間を切りました!
劇場でお待ちしています!