皆さん、おはようございます!

お仕事お疲れ様です、の人もいらっしゃいますかね?

 

本日ブログ担当します、高付明日香です!

 

 

『夕凪の街 桜の国』皆さん、チケットはもう予約しましたか?

まだの人は今すぐ☆

 

 

今回の作品は私の大好きな作品なんです!

こうの史代さんを知ったのは『この世界の片隅で』

という映画でした。

 

映画を見たとき、

あぁこの作品に出会えて良かったな、と思いました。

 

「面白かった」とか「感動した」とか、

そういう感想じゃなくて……

映画が終わったあとは、どう言葉にしていいか分からなかったです。

とても不思議な感覚でした。

 

『夕凪の街 桜の国』は、

『この世界の片隅に』から10年経った広島、

そして更に現代に繋がるお話です。

 

原作コミックを読みましたが、

ぜひ多くの人に知ってもらいたい作品だな、と。

明るく平和な雰囲気でお話が進むのに、

心に突き刺さる言葉がたくさんありました。

日常会話の中の何気ない言葉が、私には刺さりました。

 

多くの人に見てもらいたい作品です。

お時間ありましたら、ぜひ観に来てください!

 

 

稽古場は和気あいあいですほっこりラブラブ

みなさん、劇場でお待ちしています!

 

高付明日香でした。

Twitter(@AsukaQxQT3r)