私は嫌いです。(笑)

 

 

 

こんにちはー!

 

葉月です٩( *˙0˙*)۶

 

これはどこ見てるのかしらね?

 

 

 

 

さて!

本日も稽古でした!!!

 

 

 

 

もうちゃくちゃくと出来てますよ、、、

 

みんなの期待も湧いてきてるんじゃないですかね、、、

 

 

期待を裏切らんよう!!

 

頑張っていくぞーーー!!

 

 

 

 

 

ダンスもね、がんばってるんです!

 

 

 

みんなで一生懸命作り上げてます!!

 

 

 

すごくすごく見て欲しい作品です!

 

 

 

あとね、今日は同じ事務所のりんかちゃんと写真撮りました♡♡

 

かわいい現役女子高生です。

 

わたしは女子高生だいすきなんですよ。

 

いや、これほんとに。

 

 

 

 

とても。かわいい。

透明感。うちから出る明るさ。

 

 

 

たまらんなあ。

 

 

 

 

一緒に写真撮れて嬉しかったなあおばちゃん。

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

ともなちゃんが、もみじ饅頭くれました!

 

広島に行ってきたんだって!!!

すてきだ!!!

 

 

 

 

ちなみにこのもみじ饅頭、

前回の稽古で持ってきてくれたんだけど、

渡すの忘れてて、一回持って帰るってなったのね。

 

 

 

ともなちゃんが重くてやだなーって言ってたら、

俺、車だから持って帰ってまた次持ってきてもいいよ!って仁さんが。

 

やさしい。

 

とてもスマートな先輩です。

 

 

 

 

とても魅力的なキャストさんに囲まれてます。

 

 

 

 

嬉しいなあ。

 

 

 

 

 

人見知りなのでなかなか話しかけませんが、

ほんとはもっと仲良くなりたいんです〜〜わあ〜〜〜

 

(ここで言っても意味無いか。(笑))

 

 

 

 

 

 

もうすぐ集中稽古が始まります。

ふぅ。気合入れて行くぞぉ〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

みんなも早くチケット予約してくださいね〜♡♡

 

 

 

 

 

お待ちしてるんだよ!!!

 

 

 

 

それじゃまた〜〜

 

ぐっばい!