初めてお目にかかります!


奏羽 茜(そうあかね)と申します!
ABP inc.に所属しています!

 


好きな食べ物は、焼肉とケーキです!
パンケーキを食べ歩くことを趣味としています!
とにかくよく食べます!



前回は「あなたには帰る家がある」という作品の
綾子役で舞台に出演させていただき、
今回ストレイドッグさんの舞台は2回目です*\(^o^)/*

よろしくお願い致します!(・ω・)♡






さて!
6回目の稽古でした!
毎日楽しくやってます♪

「あなたには帰る家がある」

同じだったメンバーも多くいますが、

初めましての方もいっぱいいて、
みんなと仲良くなれるかなと不安でしたが、
だんだんとみんなと打ち解けてきました(*^^*)



とくに、びるちゃんとは早く打ち解けて、
最近は白目ーズというものを結成しました★!



笑笑。







一応ちゃんとしたのも載せとこう。笑



そして今日は、「あなたには帰る家がある」から一緒の

あやかしと写真を撮りました!



一言。美しい。




今回は出演者の年齢幅が広く人数も多いので、

大丈夫かなと心配でしたが、今回も楽しいメンバーで、

これからの稽古がより楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))


こんな序盤から楽しいメンバーと一緒に作る舞台なので、

素敵なものにならないわけがない!!
ということで、皆さん観に来てください!!笑



また次のブログでは、

他のメンバーとの写真もアップしていきたいと思っているので、

お楽しみにー( ^ω^ )♫


奏羽 茜(そう あかね)でした!!