Happy Birthday

 

 

 

わたしの大切過ぎる猫の相棒が

先日、21歳になりましたーーー泣くうさぎキラキラ

(よーやく前向きな感じで文章が書ける)

 

人年齢で100歳!!

 

有り難さを噛み締めておりますお願い!!

 

 

 

 

実は2月25日に急変し、

3月2日に獣医から、

「覚悟してくださいね」と言われました。

 

 

腕の中の彼を見れば

今すぐにでも

旅立ってしまいそうなほど

衰弱しており

 

 

嫌でも

「別れが近い」を実感しました。

 

 

年齢を考えれば、十分一緒にいてくれた...。

それでも、やっぱりつらいなぁって。

(お別れの辛さはどの子でも、どんな長さでも一緒だと感じます。

それで介助という経験は初めてで、色々学ばせてもらっています)

 

 

 

 

泣きたい気持ちと、

彼を不安にさせたくない気持ちで

思考と感情がぐっちゃぐちゃ。

(過敏性腸症候群と胃炎を発症しました。)

 

 

ただ、残り少ない時間を

悲しみ嘆くのではなく、

有意義な時間に。

 

 

一日一日を大切にする。

彼をサポートしようって。

家族みんなで分担して出来ることをやっています。

ひとりじゃないっていうのは心強い泣くうさぎ

 

 

お陰様でようやく、自宅での皮下点滴も慣れ、

生活ペースも掴めて来ました。

 

 

今後も、バランスをとりながら

大切に過ごしたいと感じています。

 

 

 

 最近の彼は体調が良いようで、食欲や好奇心やらアップ中照れ

 

 

 

 

↑らいあんログ

毎日、毎時間トイレや気になる事をメモ。

 

↑BUJO らいあんのページ♡

 

 

 

 

季節柄、みなさま、

お身体ご自愛くださいませチューリップ