いつの間にか卒業していたかも・・・

 

 

 

みなさんこんにちは~!!

 

 

先週わたしは、

 

初めて!!!!!!

ディズニーバケーションパックを利用して

ディズニーリゾートに遊びに行ってきました!!

旅ログは別途あげさせてください笑

 

 

でね、山ほど写真を撮ったんです。

(私のカメラだけで200枚以上)

 

seaやlandで遊んでいる中でも

家族LINEに「今こんな感じ」と、

写真をアップしたら・・・

 

 

 

 

母から

「ゆなちゃん、かつてないほど太ったんじゃない?!

お顔がまん丸よ」って。

 

 

昔なら、めちゃくちゃ凹んで、

部屋にこもることをしていたけど

 

 

全然気にならなくって(笑)!!!!!!

 




念のため、夫にも

「わたし太った?痩せた方がいい?」

と確認🤣

 


 

ちなみに、夫からは

「確かに以前は今より細かったし、

お腹も割れてたよね?どちらのゆなさんも好きだけど、

氣になるなら、トレーナーさんに相談してみたら?」ってニコニコ音譜

優しい言い回しに感謝♡

 


 


もちろん、自分の中での許容を越えたら、

焦ったりはすると思うけど、

プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真を見ても

満足な自分がいて照れ

(自己満だっていいじゃないラブラブ

 

 

 


痩せていた頃より、

体調もとってもいいし

ほとんどPMSも感じなくなったし

今の自分を好きって言えるニコニコラブラブ

 



これってさ、日頃からノートで内観して

自分の感情や考え方を知って

自己受容が高まっているからなのかなって感じたよ♡

 

 


わたしは今まで

母親の言葉に一喜一憂して生きてきたけど

いつの間にか卒業していたんだなって

感じる出来事だった〜照れ