理想のあなたに近づくアファメーションワークショップ

 

 

image

 

 

 

こんにちは、アジェンディストのyuNaです♪

4か月ぶりに、ワークショップを開催します照れ

2023年、下半期にむけて

ブラッシュアップしていきませんか♪

 

 

 

image

 

 

 

「アファメーション」

書きにくいなと言った人も

気軽に書けるよう

オリジナルのヒントシートもご用意♪

このシートは、

アファメーションを書くだけでなく

夢リストを作成する時

理想の未来を設定する時にも

応用できちゃうオリジナルシート♡

 

 

 

 

ワークショップ開催のきっかけ

以前にインスタのストーリーズであげた

アファメーションリストに対して

 

「アファメーション苦手で、書けない」という

DMを何通かいただき、

そこから企画・開催をしました。


 

 

 

 

 

わたし自身は10年以上も前から、

アファメーションを書いていたのですが

当時はしっくりこず、、、

 

 

「これ意味あるのかな???」

なんて思いながら実践していました。

 

 

 

私のような思いをされた方も、

いるんじゃないかなぁと思っています。

 

 

 

でね、今なら分かる!!!

 

ここには、あるモノが足りなかった

 

「そりゃ意味ないよ~」でした泣くうさぎ

 

 

 

当日は、私自身の話しも交えながら

一緒にアファメーションを設定していきたいと思います♪

 

 

 

アファメーションに苦手意識ある方

しっくり来ていない方

何を書いて良いか分からない方

理想の未来を身近にしていきたい方

 

 

 

良かったら、お気軽に遊びに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

ワークショップ詳細

2023.6.3(土)

10:00-11:00

 

 

インストール&習慣化

と思っているので

 

21日間のフォロー期間を設けています♡

 

 

    

21日間の理由。

行動心理学では有名な法則:インキュベートの法則

スモールな目標を習慣化させるには21日間連続で行うと習慣化されると言われてます♪

 

 

 

フォローアップは強制でもないので、

チャレンジしたい方は

ぜひご一緒にやっていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

アファメーションを使って、

理想のあなたに近づき、

あなたの可能性を開花させていきませんか♪

 

 

 

 

理想のあなたに近づくお値段

2,200円

お支払方法 銀行振込

 

 

対象者

LCD2023をお持ちの方

または

1day手帳レッスンを受けたことがある方

(私でなくてもOK)

 

3名様限定♪(残2席)

 

 

お申し込みはインスタDMまたは公式LINEから

受け付けております。

 

公式LINE

 

 

 

 

人がいるとちょっと不安と思われる方もいるかもしれませんが

お気軽にご参加いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

なんせ、私自身が大人数苦手で、

シェアとかも本当に苦手。

 

 

 

当日はゆるっと、やっていきます♡

 

 

あなたにお会いできるの楽しみにしております♪

love&thanks