今日のブログはガールズサポーター
共通ブログテーマ『今年を振り返って』です✨

今年も早いもので残り20日を
切りました〜😂

今年はコロナ禍で生活も色々変化し
大変な年でしたね...🦠

県外への外出は控えていた中
わたしはこの1年静岡のあらゆる素敵な場所へ
行けたんじゃないかなと思います💓


今年の初詣は三嶋大社、大井神社、
富士宮にある浅間大社と
3ヶ所行くことができましたよ🐭


3月には河津桜まつり🌸

「道の駅 月ヶ瀬」や「かっぱの寺」へ
行き御朱印ももらいました💮


御殿場にある時之栖イルミネーション❣️

まだ今シーズンは行けていません...😭
わたしは今年3月に行きました🌟

春だったので全然人いませんでした笑

他にも熱海へ行ったり、
⬆ 来宮神社
神社巡りをしたり、
⬆ 須山浅間神社

田んぼアートを見に菊川へ行ったり、
スイーツ巡りをしたり、
⬆ 名倉メロン農場

紫陽花や向日葵や紅葉と
季節を感じに色々な場所へ行きました🌻

⬆ ニューヨークランプミュージアム
 & フラワーガーデン

⬆ 修禅寺 虹の郷


番組のロケではガールズサポーターとして、
「まかいの牧場」へ🐮

今年は特に″密″を避けることも考え
自然豊かな場所が多かったなと思います🌳


ロープーウェイにも乗って
「富士見テラス」にも行きましたよ🗻

静岡には思った以上に絶景が多いと実感😳

今年はたくさんのお気に入りの場所を
見つけることができました💗

今回ブログに載せられなかったのですが
今年行ったおすすめのカフェなど
また後日、一気に紹介したいと思います☕️

残りの2020年も楽しみましょう✨


𝓨urina