今日は梅ヶ島温泉の続きです♩


宿の周辺を散策していると源泉分布図を発見😳

湯も色々種類があるんですね‼️


わたしが宿泊したおもいでの宿
湯の島館では4つの温泉を楽しめました♨️


中でも1番気に入ったのは、の湯🎍

雰囲気といい香りといいとても落ち着く
安らぎの温泉でした👏💕

文字では言い表せません🤣


素敵な脱衣所がある所も魅力であり
下の写真はの湯ですが、
火ということで囲炉裏があるんです😳

どの温泉もそのイメージに合った雰囲気にと
工夫がなされているんです✨


他の3つの温泉も気になった方
是非、実際に行くことおすすめします🙆‍♀️

わたしはGOTOトラベルキャンペーン
利用させていただきました◎


お料理も豪華でしたよぉ🤗

デザートのアイスには梅ヶ島産の茶葉で
作られているチャイシロップが🍨



創作料理もたくさん楽しむことができて、
とっても素敵な温泉旅行でした🥺

今梅ヶ島は紅葉が綺麗で見頃だそうですよ🍁


𝓨urina