今日はガールズサポーター
共通ブログテーマをお送りします💕

今回のテーマは「最近のマイブーム」✨


わたしの最近のマイブームはというと
JILLSTUARTのコスメ💄

コロナの自粛中はお洋服や化粧品など
ネットで可愛いな〜と
見ながら楽しんでいました😭😭

基本的にはわたしは実際に目で見て、
試してから買い物をするので
行きつけのJILLSTUARTがある遠鉄百貨店へ
先日行った際いくつか購入しました💖


左からマスカラ、ハンドクリーム、
ヘアオイル、美容液下地です💋

マスカラはブラックを持っているのですが
今回はブラウンを購入しました👏


写真だと色が分かりづらいですね...💦

JILLのマスカラはとにかく盛れる👀✨

仕事上わたしは自まつ毛なので
どれだけ長くなるかそして、
どれだけ束ができるかで選んでいます笑



ビューラーもJILLのを使っていますよ💕
使いやすくてとってもお気に入り😳


今回はさらにファンデーションも購入✨

下地と合わせて今回からファンデもJILLへ
変更したのですが化粧ノリがよく
カウンセリングを受けた際、即決でした👌


実際に今日は新しく購入した下地、
ファンデ、マスカラを使ってメイクしました❣️



チークやリップも今日は揃えてJILLを
使ってみました〜🎀

どうですか??


シャドーはまだ持っていないので
次買う候補です〜笑

メイクするのってほんと楽しい❣

自分で言うのも何ですが、
別人になれる魔法だと思っています🧙‍♀

色んな雑誌や動画とかみてもっと
勉強しなくちゃ✌️


以上わたしのマイブームでした💕

他のサポーターたちも最近のマイブームを
載せてると思うので覗いてみてね🙌