今晩はー!!🌙

ガールズサポーター共通ブログテーマを
今日はお送りします💕


テーマは✨2020夏の妄想コーデ✨

コロナの影響で自粛期間が長かったため、
お出かけしたくてうずうずしている
方も多いはず😂

夏と行ったらリゾート⛵ですよね?!
私は海と砂浜とヤシの木🌴を
妄想しながらコーディネートを考えました💗



私が選んだのはグリーンの花柄ワンピ🌻
👗earth music&ecology

色からして夏っぽくないですか?
グリーンは私の中で結構、挑戦的な色❣️
持ってるのこれだけかも(笑)

ワンピースが派手めなので小物は系統を
揃えてアクセントにしました👒

帽子を被ることで洋服負けしません🙌
お洒落に加え日焼け防止にも🙆‍♀️



因みにこのバックは母が昔
使っていた年代物なんですよ😳

流行りって回ってくるんですよね〜!
可愛くてお気に入り💕


大きいバージョンもありますよ🧺
ピクニックにも最適👏

私はかごバックが好きでこの他にも色々
形が違うものを持っています🤣


全体のコーデはこんな感じです💋

見覚えのある場所..(小声)

靴は海でも履きやすいローヒールサンダル!
👡one way


色もワンピのお花と合わせました💕
足元が案外大事だったり😊

歩きやすくてオススメです👌



妄想してコーディネートを考える
というのも楽しいですね⛱

今年は旅行に行けるのかな〜😭


他のサポーターの妄想コーデもチェック
してみてくださいね👀


以上ゆりなの妄想コーデでした!

𝓨urina