あなたもスタンプをGETしよう


今日はAmeba15周年だそうです👏
あなたの15歳の思い出教えて!

ということで...

15歳の時は部活も!勉強も!
恋愛も!な時期でしたよね〜😂笑

わたしはちょうどその頃、
西野カナさんのファンになって
ずっと今でもカナやんファンです💓


写真は一部ですがアルバムは全て
買い揃えてますよ😍😍

2月にあった活動休止前
最後のライブにも参戦してきました✨


グッズもいっぱい購入して、
ファイルもタオルも愛用してます💕

あのライブからもう半年以上
経ったなんて早すぎる〜😭


カナやんが大好きなピンクとミント色❣️
髪型もツインテールなんかしちゃって笑


あぁ戻りたい〜😭😭



お部屋の中を探してみると
出てきましたPOPTEEN!!😳

中学生の頃、愛読していた雑誌です✨
懐かしすぎるみんなギャル💗 

昔はわたしもこういう服
好きだったな〜笑


2012年10月号はたまたま
西野カナさんの特集でちゃんと
とっといてありました😳笑


わたしの一番大好きな曲はというと
『Love Place』に収録されている
Be strong

曲調もいつもと違って強い感じで
とにかく勇気をくれる曲なんです!💪
(MVも個人的に一押し❤︎)

失恋した女のコが前に進もうと
変わっていく歌詞なんだけど
恋だけじゃなくて失敗しちゃったり
落ち込んだ時にこの曲を聞くと
次頑張ろうって思えるんだ〜🌷✨

他にもおすすめの曲は沢山あるけど
何を聞こうかなと迷った方、
Love Placeの曲を聴いてみてね👏


30歳に結婚したいという
夢も叶えちゃう素敵なカナやん💗

活動再開する日を
楽しみに待っています🤗


今日はわたしの趣味?と思い出話でした笑

最後まで読んでくださり
ありがとうございます💋💋


𝓨urina