今晩は〜🌙

水曜の深夜はというと...
❤︎Girls Party❤︎ですよね!

静岡女子たちのお悩みを
横澤夏子流アドバイスでデトックス✨

今月は駿府城公園近くにある
オシャレカフェで解決していきます🤗

番組ホームページより

今日は前回までのロケ地、
This Is Cafeさんにお邪魔してきました💓


わたしはディナーセットを
頼みましたよ〜🍽💕

メインはカットステーキです🥩



弾力があって食べ応え抜群💪

ワンプレートがカフェらしくて
お洒落ですよね😍



店内からは海も見えてチョークで
書いてある絵もかわいい🖼

お仕事したあとに食べる食事ほど
美味しいものはありません笑


友達もカフェ巡り好きな子が多く
また色んなところ行きたいと思います☕

今夜のGirls Partyもお見逃しなく❣️


𝓨urina