今晩は〜♩

先日、8月9日公開
ディズニーが贈る
ライオン・キング

マスコミ向け業務試写会に特別
テレ静さんからお声掛けいただき、
参加させていただきました🦁


先々週あたりにアニメ版が
再放送されていましたよね✨

みなさんご覧になりましたか〜はてなマーク

わたしは試写会に参加した後
観直してしまいました🥺


命あふれる王国プライドランド
未来の王であるライオン《シンバ》は、
ある✴︎悲劇✴︎によって
父《ムファサ》を失い王位を
狙う闇のライオン《スカー》の
企みにより王国を追放されてしまう。
シンバ》は新たな世界で仲間と
出会い「自分が生まれてきた意味、
使命とは何か」を知っていく。

そんなストーリーとなっています😌


とにかくシンバが可愛い❤️

『超実写版』という言葉の通り、
本当に動物たちが出演していると
錯覚するくらい繊細な映像😳

音楽も迫力があって
冒頭から聞き覚えあるあの雄叫びが...

プライドランドの世界にすぐ
魅入ってしましますよ🦁


心優しいイボイノシシのプンバァと
お調子者ミーアキャットのティモン、

3人揃って歌う【ハクナマタタ】は
アニメーションのイメージのまま
再現されていて、
わたし一押しです❣️

プンバァとティモンのコントの
ようなやり取りにも注目してください笑


すべての人に生きる意味を
気づかせてくれる壮大な物語。

シンバの体とともに成長・変化する心
自分と重なるところも多々あり、
考えさせられる映画です🎬

令和元年の夏!!
暑さに負けない熱いライオンキング💓

劇場でぜひご覧ください🤗




𝓨urina