こんにちは。
海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。
今日は朝からちょっと肌寒い気温ですね。
久しぶりに朝からホットコーヒーを飲んだら眠くて眠くて…
(覚醒効果<リラックス効果)
今日も今後に関するお知らせです。
毎月ららぽーと海老名3FのEBISEN coasisで開催している手形アート・アルバムカフェのイベント主催が変更となります。
今までお世話になっていた海老名ロフトの担当さんが異動になり、そのままロフトはワークショップから完全撤退することになりました。
とはいえ世の中、捨てる神あれば拾う神ありといいますか、別のテナント様がぜひ引き継ぎたいとスポンサーとして名乗りをあげてくださり、9月からも変わりなくイベントを続行できる運びとなりました(*^o^*)
新しいスポンサー様とは詳細をつめている最中ですが、基本的には手形アートのみを引き継いでもらい、10月には新しいスポンサー様と一緒に同様の手形アートワークショップを開催する予定です。
もう一方のアルバムカフェはもう9月開催が目の前!
ロフトがイベント撤退することを周囲に告知していなくて、なにせ私もいまだに何も聞いていない状態で、もちろん9月のEBISENの日程も何もららぽーとに連絡していなかったそうなんですよね(´ε`;)ウーン…
そんな中、ららぽーと側は気を利かせてくれて、いつも通り9月も第2火曜日で会場を確保してくれていて。。。
と言うワケで、9月はアルバムカフェをEBISENで個人開催することになりました!
材料は全部私が用意します。
スクラップブッキングの素材も色々出していきますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
アルバムカフェのスタイルはロフトで開催していた時と全く同じですので、可愛くしたい写真を持ってぜひお越しくださいね♪
EBISEN アルバムカフェ
9月11日(火)
①11:00〜12:00 ②12:00〜13:00 ③13:00〜14:00
各回6名様
参加費:500円(税込)
お子様連れ大歓迎♪
お申し込みは、アスタリスク*フラワーの教室サイトよりお申し込みください。
個人でアルバムカフェを開催するにあたって材料を整理整頓してみたら、マステだけでも50本以上あって愕然としました(笑)
いつもご要望の多いシール類(特にアルファベットと数字!)も、これを機にたくさんご用意しましたよ!
9月からは台紙としてスクラップブッキングの紙も色々ご用意していく予定なので、スクラップブッキングに興味がある方も、ぜひ体験しにきてくださいね☆