こんにちは。
海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。
 
今月6月7日に発売したラブメモ+9号。
ようやく我が家にも、遅ばせながらやってきました!!
 
実はリリースパーティーパック用のペーパーが、メーカーから小出しにしか届かないという事情があって、リリースパーティパック自体がなかなか在庫が揃わなくて、2回注文が間に合わず完売で買えなかったんですよね。
 
正直、本当にリリパ当日までに準備することができるのかヒヤヒヤものだったので、これで一安心です。
 
 
18冊分の入荷です(*^o^*)
海老名市内の本屋さんのどこよりも、たくさん仕入れていると思う!(笑)
 
前回開催したリリースパーティーの写真も、しっかり掲載されていましたよ♪
 
アスタリスク*フラワーのリリースパーティーは、来週6月27日!
あと1名さま分だけ余裕がございます。
スクラップブッキングははじめて、という方にもオススメです((o(´∀`)o))
 
 
これからリリパで作る作品を作っていきまーす!(*^ー^)ノ