こんにちは。
海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。
 
 
6月のホームクラスの作品ですが、遅れていて申し訳ございません。
結構前から「こんな感じ〜」って出していた気もするんですが、いつものごとく仕上がりが遅いです。。。(;´▽`A``
 
でもだいたい仕上がりまして、傘の形のオリジナルカットペーパーを使って12インチを作ります。
 
んで、傘の中をシェイカーにしてみました!!
 
雨粒ぽとりスプラ〜ッシュ!
 
雨粒感があって可愛いですよ♪
 
 
今日はこれに写真貼って、仕上げしよう〜と思っていたんです。
次男が幼稚園から帰ってきたら、カメラ持ってお散歩して、アジサイと一緒に写真を撮ってこよう〜って思っていたんです。
 
そう言う日に限って幼稚園から帰ってきたらおやつ食べて、そのままお昼寝しちゃうっていうね…(´□`。)
 
どうしたら良いの、私のこのやる気…
 
 
 
全体としてはこんな感じで。
写真を貼ってから、さらに何か追加したりするかは考えようと思っています。
とりあえずnuvoで雨粒作るのは確定でございます(。+・`ω・´)キリッ
 
 
次男が幼稚園に行くようになって、昼間に自分の時間ができたーって思っていたんですが、色々用事が入って中々美容室に行けないんですよね。
空いてる!と思ったら長男が昼で帰ってくる日だったり。
なぜ時間がないのだー?!って用事を見返してみたら、通院とか健康診断とかカウンセリングとか、ヘルスケアな用事ばっかりでした(;´Д`)
なにこの寄る年波(笑)
 
6月のホームクラス作品は、↑の状態から大きくは変わらないので、見本は完成していませんがお申し込みは可能です。
でっかい傘のキラキラレイアウトを作りたい方は、メールでもコメントでもなんでもOKなのでご連絡お願いします。