キット販売始めました。

テーマ:

こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

 

ラブメモ+9号の超スペシャルなリリースパーティキットの内容も公開になり、そちらもご紹介したいところなんですが、まずはこちらの案件からご紹介させていただきますね。

 

そんなこんなで、キット販売用のネットショップを立ち上げました。

最初は完成品をminneで〜、と思っていたんですが、minnneだとキット販売できないっぽいし、送料設定よくわからないし。。。

ってなことで、とりあえずBASEで立ち上げてみましたよ。

 

https://aflower.theshop.jp/

 

「アズ・クラフト」って読みます。

お店もそのままアスタリスク*フラワーにしようと思っていたんですが、将来的にペーパークラフト以外のクラフトものも扱いたいので「クラフト」って入れさせてもらいました(*^o^*)

 

 

間になんの会社も入れないで、個人でやりとりする方法も考えたけど、自分がネットで買い物するときクレジット決済できないお店では買い物したくない派なので、手数料を取られてでもクレジットを使えるシステムに。

 

もうね、色々送料とか設定してて、本当に送料高いのね!!!

12インチをゆうパックで送ろうと思うと、それですでに1000円超えるって(´□`。)

A3がヤマトのメール便で送れていた頃が懐かしい〜・°・(ノД`)・°・

自分で最終確認にテスト注文しようとして、送料の高さにドン引きしました。。。

ゴメンナサイ。本当ゴメンナサイ。

教室に商品を取りに来られる方は、お店で注文せずに直接連絡をいただければ教室で取り置きして手渡しOKです!!

お取り置き送料0円設定できました!

教室に取りに来れる人はお取り置きでご注文ください〜。

 

 

お店の準備自体も、やってもやっても永遠に終わらなさそうだったので、とりあえず梱包まで終わっているキットや商品だけを掲載しています。

これからも準備ができたものから順次、キットを掲載していく予定です。

ホームクラスの作品でキット化できるものや、ロフトでやっていた作品の他にも、どこにも出して無いキットも追加していきますので、楽しみにお待ちくださいね♪

 

特に去年メモリープレイスで販売した、香水瓶のキット!

あれのマリンVer.をずっと温めているので、夏には出したい〜(*´艸`*)

 

 

ひとまず現状プレオープンな状態で、私自身サッパリ勝手が分かっていないので、色々ご迷惑をお掛けするとは思います。

なので!もはや迷惑をお掛けする前提で、クーポンをご用意させていただきました。

6月末までにお買い物いただいた方全員へ、今年いっぱい使える300円OFFクーポンをお配りしています。

ぜひご利用くださいませ〜(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ