こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

 

先日、キットを販売したい〜というお話をさせていただきましたが、キット以外にも以前クラフト市に参加していた時のような完成品もお見せしていきたいと思っています。

じゃないと家にあるペーパーが全然減らないのですー(´□`。)

 

ここ1週間くらいは、相模大野のクラフト市でご好評いただいていたフリルドレスのカードの新しいバージョンを作っていました。

今までのフリルドレスのカードと一番違う部分は、パフスリーブ!!

 

よりブリブリな印象で可愛くなりました〜♪

 

それ以外にも、お城型のバースデーカード(これはプリンセスブックとは違って2つ折りです)や、全ページ仕掛けつきのバースデーアルバムなど、特別なシーンで使って欲しいアイテムを色々作ってます(*´艸`*)

 

こちらもぜひ、楽しみにお待ちくださいね〜(*^▽^*)

 

 

 

おおー!今日も解体工事が始まって、家が揺れてる…!!(((( ;°Д°))))

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ