こんにちは。
海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。
年が明けても異常なくらいに「お掃除・お片付け衝動」が収まらず、毎日のように何も作らず掃除をしています(笑)
昨日はとうとう観葉植物を注文しました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
どんな植物でも、サボテンでも見事に枯らしてしまうスキルを持った私が、どれだけの期間葉っぱちゃんたちを維持できるか、ぜひ見守っててくださいね(笑)
さて1月のホームクラスのご案内の前に、海老名ロフトとららぽーと海老名 EBISEN coasisでのワークショップのご案内をさせてください。
特にEBISENでのワークショップは、ららぽーとのポスターやチラシで告知が始まっていますが、虚偽情報っぷりがすごいのでご注意ください。(´д`lll)
1月30日(火)ららぽーと海老名3F EBISEN coasis
チラシだと、一番上のフレームしか写っていないんですが、3連のフォトフレームになります。
3つのフレーム全部が写真入れ替えできるように作っているので、当日は写真がなくてもOKです。
写真入れ替えができる3連フォトフレームが、持ち物なしで500円で作れちゃう、今年最初のワークショップだから頑張った、超お得なワークショップです♪
1月30日(火)
①11:00〜 ②12:00〜 ③13:00〜
各回6名
参加ご希望の方は早めに海老名ロフト(046-206-6210)までお電話くださいませ。
そして2月のスクラップブッキング講座はこちら。
ガーデンな感じの12インチを追加します。
もちろん今までに追加したキットからもお作りいただけますよ(*^o^*)
今後は追加から1年経った作品は、順次キット販売を検討しているので、もし去年ロフトの12インチに出ていて、まだ作っていない作品がありましたら、古いものから作っていっていただくと安心かと思います。
2月13日(火)
①10:30〜 ②13:00〜
各回8名に増員しました。
こちらも今日、予約受け付けてもらって大丈夫ですよーってロフトに連絡したので、もうロフトに電話いただいても大丈夫です(o^-')b
今週から長男の学校も始まって、家の中に人がいなくなった分、年末よりもせっせと片付けてるんですよね。
今日は処分しようとしていたベビーカーを、旦那がメルカリに出すって言うんで頑張って綺麗にしてました。
早くベビーカーいなくなれー!!
玄関広くしたいー!