こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

 

昨日は海老名ロフトのヒンメリ作りにご参加いただきありがとうございました〜!

どの回もとっても盛況で、予想していたよりも多くの皆さんにご参加いただけて、すごい嬉しかったです♪

糸を結ぶところがちょっと難しくて苦戦する方が多かったんですが、それでも何回かこなすうちに一人で作れるようになったお子さんも何人かいました!

みんな「おうちでもやってみよう〜」って言ってくれていたのが一番嬉しかったですー(*´艸`*)

 

 

来月8月も通常のスクラップブッキング講座と、EBISENでのアルバム作りの他に、夏休み企画としてロフトラボでのスクラップブッキングWSを開催します。

 

 

8月18日(金)

ポップアップアルバムを作ろう

 

広げると立ち上がるポップアップアルバムを作ります。

夏休みの写真以外にも、お子さんの成長記録を収めたり、色んな楽しみ方ができますよ〜(*^o^*)

 

写真をほとんど被写体だけ切り出してしまうので、「夏休み、特にどこにも出かけなかったー(´□`。)」という方にもオススメ!!(笑)

背景のステキな景色とかが必要ないから、いろんな写真を寄せ集めても違和感がないのも楽チンなポイントです。

 

キットは5種類。

上がトイボックス(男の子系)

 

これがサマー

 

他に

 

マリン、キャンプ、レインボー(女の子系)の3種類があります。

ご予約時にご指定ください。

 

当日キットを選ぶこともできますが、ご予約の方が優先となりますのでご了承くださいね。

 

お子さまだけでもお作りいただくことは可能ですが、飾り付ける絵柄や写真をひたすらハサミで切っていく工程になりますので、一人でハサミを上手に使えるお子さまに限ります。

 

①10:30〜 ②13:00〜 ③15:00〜

各回90分

参加費:1,080円(税込)

 

ご参加の予約はいつも通り、海老名ロフト店頭、もしくはお電話(046-206-6210)までご連絡ください〜(*^ー^)ノ

 

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村