こんにちわ。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

 

今日、人生初めての胃カメラを飲んできました!!

一昨日のレッスン中に「全身麻酔してもらって胃カメラした方が良いよ!」と教えてもらっていたんですが(笑)、鼻から入れる胃カメラだったのでまさかの鎮静剤も無しで初胃カメラ!!(((( ;°Д°))))

 

鼻から入れるタイプはウエッってしないし、検査中にお話も出来ますよーなんて言われてたけど、無理よ無理!!!

けっきょく喉を通るんだもん。

ウエッてなるわ!

 

ゲボゲボいいながら胃カメラしてました。

確かに全身麻酔で意識の無い間に胃カメラ終わってて欲しい…

 

実はまだ人生において、バリウムも未経験なんですよ。

会社勤めをしていた頃、健康診断でバリウム飲むくらいなら胃カメラが良い!って胃カメラを選択する人がいたんですが、この胃カメラよりも嫌がられるバリウムって、一体どんなモンなのか怖くて来年から健康診断行けない…

 

さて、今週の今日に開催した海老名ロフトでのスクラップブッキング教室。

午後は経験者の方にも初めてさんにも楽しんでいただきました〜(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ロフトでの講習は、講習の様子を写真撮影出来ないお約束になっているのが残念(>_<)

 

初めての方で、頑張って2作品作られた方もいましたよ!

スクラップブッキッングの右も左も判らない!という方でも、安心して受講いただけます♪

 

そしてレッスンを始めてから気付いたんですが、どの作品も写真は後から貼ってもOKな仕様になっていました(;´▽`A``

なぜ気付かなかったんだ、私…!!!

 

そんなワケで、レッスン当日にお写真が無くても作れます☆

 

 

5月の追加作品はこれで完成ですー(*^o^*)

これも写真は後からでも貼れますね。

 

5月のスクラップブッキング教室は5月9日(火)です。

是非5月も遊びにきてくださいね〜o(^-^)o

 

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村