ネガ現像すると、緑色が紫色になって現像される不思議なフィルム、「LomoChrome Purple XR 100-400」が10本、我が家に届きました。
まだ普通には販売されていないんですが、先行予約2次でまとめて注文しました☆


$スクラップブッキングと製本とわたし-13081301

Googleの画像検索をすると、愉快な写真が(ある意味ホラー映画みたいな写真が)たくさん見れると思います。
私も夏の緑が綺麗なうちに、たくさんこのフィルムで写真を撮らなくちゃ!



今、ISA1級の最終課題に取り組んでいます。
もう少しで出来上がるのは良いんですが、講習中の片付けをしないでいたらカバンが残念なことになりました。。。

$スクラップブッキングと製本とわたし-13081302
そのままゴロゴロ運んじゃうよ!!ヽ(`Д´)ノ


でも今日明日しか課題をやる時間がないので、こんなことに心を惑わされずに(笑)最後まで講習頑張りたいと思います!









スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村