心インストラクターくみです💕




こうなりたい、


こうなってほしい、


あれが欲しい、


あそこ行きたい、、、



は、人間やってるから


日々出てくるし、そして、


出るのが普通やし、


望みが出るって事はめっちゃ素敵な事✨




だから、どんどん望んでいったらいいし、


私もどんどん望んでるし、


望みはどんどん膨らましていいビックリマークビックリマーク



ビックリマークビックリマーク



やっぱ、どーせなら叶えたいやん?


まぁ、叶えたいから望むんだろうけどw



だけど、叶える!!!!!!!!って


事だけにフォーカスしすぎると


ものすごい身体に力が入りすぎる。



私も、えらい身体が硬いな。思ったとき


やっぱり知らぬ間に


叶うか、叶わないか、を考えているw


気づかないうちに身体に力が入ってるのだw




望みがでたら、


お願いして、


後は放っておく。


↑これがわかっていても


めっちゃ難しいのがホントよくわかる。



ま、だからこそ、やりがいあるんやけどね✨



結局なんで叶えたい叶うかどうか、に


力が入りすぎてしまうかというと、



「それが叶う」と「幸せになれる」


と思ってるからだよね?


それは勘違い


ここも、頭ではわかっているだけじゃあかん。


体感として落としこむまでやる必要がある。



望みに対して、どれだけ軽くなれるか。


それは徹底的に思い込みを外していくこと。


望みがでる
願う
☆叶っても、叶わなくても
私が幸せであることと何の関係もない。
放っておく(今ここを楽しむ。)
☆印が重要!!


軽さがでるよね音譜

叶っても、叶わなくても、

幸せには変わりないのだから。



よくやってしまうのが、

叶ったら幸せで

叶わなかったら幸せじゃない。
✳︎あえて、わかりやすい例えにしてます。


というとんでもない勘違い、思い込み。



もう幸せだからね。ほんとは。


これが絶対的前提。



エネルギー、周波数を気にするようになってから


だいぶ力は入らなくなってるのは


やっぱり、日々のトレーニングの効果ビックリマークビックリマーク



どんどん軽くなろーう音譜