こんばんみドキドキ

 

お風呂入るにも、なんか違うなぁえー

 

あ!そうやひらめき電球

 

ドライブ行こ音譜

 

って事で、娘誘って真夜中のドライブ🚘

 

image

 

ただね、私めっちゃチキンな性格滝汗

 

あてもないドライブってかっこいいやん??

 

 

だから、たま〜に

 

こやってドライブ行ってみたりするんやけども、

 

めっちゃ遠くとか行ってみたいけども、

 

謎に怖くなってくるw

 

ほんま謎!!

 

今なんか、ナビがあるから

 

絶対帰ってこれるのにねーニヒヒ

 

 

近いところを音楽ガンガンで

 

一周して帰ってきました〜ウインク

 

 

特に気持ちよくなかったでーすウインクラブラブ

行くなよ。無理すんなて。

 

 

あ!でもでも、面白いことは起きたよ!!

 

ブログタイトルに

 

チキンドライブって入力した瞬間に

 

 

チキンな性格って、臆病者のことやんな?

 

 

って、不安になって

 

一応調べたんです。↓

 

image

 

確かに・・・・真顔

 

と、なった。w

 

hahahahaha笑い泣き